ノビちゃんです。




やっと出会えました。
このノビちゃん、春にもこの場所に来てくれた同じノビちゃんかな?





e0018678_21154870.jpg




たまには雲の画像もいいかな!





e0018678_2122554.jpg









山口県でも有名な観光名所のひとつ角島。
紺碧の海とこの角島大橋はほんとにすばらしいです。


by gattin38 | 2010-10-01 21:32 | ノビタキ | Comments(7)

Commented at 2010-10-01 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2010-10-02 00:10
“かくしま”かと思ったら“つのしま”なんですね。
長い長い橋、ご一緒に渡らせていただきました。
こんなルートは気持ちいいでしょうねえ。

空もすっかり秋の気配ですね。
日の落ちるのがどんどん早まってる気がします。
5時からのお散歩を1時間早めました。
Commented by at 2010-10-02 19:07 x
うわ~、ノビちゃん、
春に黒い頭で来た子ですね。やっと戻って来てくれましたか~!
春に会えなかったので、この秋には是非会いたいです~!

角島大橋、久しぶりにドライヴさせて頂きました~(笑)
ノビちゃんに続いて、色々なビタキちゃんが来てくれるといいですね。
もうすぐかしら~*^0^*/  又行けるといいな~ぁ。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-02 20:41 x
こんばんは
ノビタキ(メス)は可愛い表情を見せるので大好きですよ!
こちらでもオスは換羽となり頭は黒くないです。
枯れた枝を見る限り秋らしくなりましたでしょうか・・
Commented at 2010-10-02 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-10-03 11:06 x
ハワイアン?の音楽の流れる車でドライブしてきました。
❤ですね
Commented by ixim at 2010-12-05 11:58 x
出会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出会いをしませんか?