コサメの幼鳥かな?




今日は久しぶりに朝から一日中小鳥ちゃんを追いかけてました。どこへ行こうかなと悩んだのですが
近場でじっくり小鳥ちゃんを待つことにしました。成果はいまいちでした。でも最近もやもやすることが多かったのでそれを吹き飛ばすことができただけでも有意義な一日でした。





コサメビタキちゃんの幼鳥かな?





e0018678_21372568.jpg






ドライブ動画を一枚。








by gattin38 | 2010-10-07 21:46 | コサメビタキ | Comments(4)

Commented by juju3291 at 2010-10-08 08:32
★元気ばば★
静かな~~~この音楽
題は何だっけ?
ドライブの間 考えましたが・・・
思い出せませんでした涙
Commented by hakutou5 at 2010-10-08 15:28
こんにちは。
コサメビタキちゃんつぶらな瞳で何を見つめているのでしょう。
飛びながら虫を捕まえるとか、眼がいいのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-08 18:30
可愛いですね・・コサメビタキは幼鳥でなくてもカワイイ!
こちらも小鳥を探すのに苦労してますよ・・
まだ冬鳥が来ていないので(^_-)-☆
Commented by あしながおじさん at 2010-10-09 19:23 x
 こういう野鳥をさがす「バードウォッチング」というのもいいですね。新たな世界を見つけてうれしいです。