セッカちゃんです。

今日はお店が休み。午前中は野暮用。午後から約3時間小鳥ちゃんと遊んでいました。
いや小鳥ちゃんに遊ばれていたというのが正しいかな?足元が悪いのと照準器の調子の悪いのが
重なりイライラしながらの小鳥ちゃんとの出会いでした。

セッカちゃんをアップします。

e0018678_21253993.jpg


今夜も一枚だけ! あ~~眠い!

by gattin38 | 2010-10-14 21:29 | セッカ | Comments(6)

Commented by ironsky at 2010-10-14 22:46
可愛らしく写っていますね。
背景の緑が、セッカちゃんを引き立てています。
Commented by juju3291 at 2010-10-15 06:40
★元気ばば★
せっかという名前 なんだかあっけないね
生態がどんな鳥なんだろう ネット検索します
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-15 20:07 x
こんばんは
セッカはこんなに可愛いの!
まだ撮ったことも見たこともない鳥なんです。
こんな風に可愛く撮りたいなぁ~!
Commented by at 2010-10-15 23:09 x
可愛いですね(^^)
癒されます♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-10-16 21:04
うーさんの方はもうツグミさんが来てるのですね~。
こちらはまだ姿を見てません。
モズがやたらに目立って鳴き始めています。
Commented by to2from7 at 2010-10-30 17:03 x
しっかりと枝につかまってる
足の様子が目に留りました
爪の先までくっきりと写っていますね

この足を見て
幼いころ 文鳥やインコを飼い
人差し指に乗せたときの
あの感覚が蘇ってきました
なつかしい感覚です
ありがとう