ヒドリガモちゃんです。



動画で一枚




最近は目の疲れがひどくなったので早めにブログを更新して夜は出来るだけPCから遠ざかるように心がけています。
まさか目が見えなくなることはないけれど大切にしなくっちゃ~~!








by gattin38 | 2010-10-19 15:44 | ヒドリガモ | Comments(3)

Commented at 2010-10-19 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-19 20:37
こんばんは
ヒドリガモの撮影中にオオバンも飛び入りで嬉しいね!
こちらはもうすぐ本格的な冬になるのでオオバン・バンなども
凍らないところへ移動するようで見つけにくくなりました。
Commented by ironsky at 2010-10-19 21:57
カモの可愛い姿を楽しませていただきました。
これから、出会う機会が増えるので、私もしっかりと観察してみたいと思います。