ジョビちゃんです。

私がよく行く公園にこの2,3日前から急にたくさんのジョビちゃんが姿を
見せ始めました。しばらくはこの公園を占拠するようです。

e0018678_20211687.jpg



動画も一枚








by gattin38 | 2010-10-29 20:38 | ジョウビダキ | Comments(3)

Commented by pleiad-subaru at 2010-10-29 22:11
え~、もうジョウビタキですか?!
うーさんとこ、ウチの方より渡り鳥さんたちの到着がず~っと早いですね。
ジョウビタキは紋付着ててかわいいし、メスは柔らかな色合いでまたかわいいですよね。早くこちらにも来てくれないかしら。
Commented by juju3291 at 2010-10-30 00:13
★元気ばば★
動画見ました
何を考えているのでしょうね。
鳴き声も聞こえましたが、その他の物音が聞こえません
山の中なのですか?
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-30 19:13
こんばんは
ジョウビタキがたくさんやって来たの?
すごいですね・・こちらでも探していますが見つかりません!
もっと頑張って探します(^_-)-☆