シロハラちゃんです。

最近私が毎朝行く公園にはシロハラちゃんがクロちゃんに入れ替わったのかよく姿を現わします。
まだ頭上の木の枝で用心深くしています。
これからはきっと出会うたびに又か、またかという気持になります。でも季節、季節の初めての出会いは
やはり良いものですね。
e0018678_20303488.jpg






動画でも一枚。












そうそう、今朝、ツグミちゃんにも会いました。




e0018678_2031741.jpg



夜明け早々の悪条件の中で撮りました。

by gattin38 | 2010-10-31 20:47 | シロハラ | Comments(3)

Commented by matsu_chan3 at 2010-10-31 21:11 x
こんばんは
シロハラはアカハラのお腹を白くしたような感じですね・・
こちらではほとんど見れないようでまだ見たことがありません。
シロハラも旅鳥だから見つけるのはたいへんですね!
Commented by ironsky at 2010-10-31 22:15
シロハラも来ましたか。
冬鳥がずいぶん見られるようになってきましたね。
これから野鳥観察には最高の季節です。
私も撮りに行かなきゃ。
Commented by at 2010-11-01 17:43 x
こんばんは~♪
クロちゃんに代わってシロちゃんですか~♪
こちらでは未だ両方とも見られなくて、
先日やっとジョビ子ちゃん1羽をゲットでした。
シロハラちゃん、綺麗な固体を近くで撮れていいですね~。
ツグミちゃんにもそろそろ会いたいです。