お尻を見せてご免なさい。

雀ちゃんの画像を整理していたらこんなのがありました。
お尻のほうが可愛いのよと言ってるようでした。
だから、じゃー1枚ということでパチリ!
e0018678_21343151.jpg


すんません。人騒がせなことをして、一人で楽しんでました。
悪趣味もいいとこですね!
ここは小鳥が良く来るのでちょくちょく寄るお寺です。
そこで見つけましたのでちょっと1枚こんな感じでということで昨夜アップさせていただきました。
今度からもし、こんなことをする時、懸賞金でもつけましょうか?
怒られますよね、そんなことしたら!
e0018678_21292444.jpg

by gattin38 | 2005-10-09 21:36 | スズメ | Comments(22)

Commented by hirary at 2005-10-09 22:52 x
はーい、お尻も可愛いなんていいですね!
でも雀は本当に可愛い、小鳥の代表選手ですものね♪
下の凄い顔は竜でしょうか、対照的なのね。
Commented by bonheur_44co at 2005-10-09 23:34
お尻かわいいです^^
スズメのの後姿なんて、あまりマジマジjと見たことがないような気がします。
やっぱりかわいいですね!
Commented by angelseed at 2005-10-09 23:52 x
ほほ~う!龍の下あごでしたか~サザエなら食べちゃうけど・・・食べられちゃうね。      本当に動物のお尻ってかわいいですよねぇ~。
Commented by shiho at 2005-10-10 01:18 x
こんばんは^^
答えが気になってお邪魔してみました^^
龍だったんですね^^
一枚目の雀のおしり。
とっても可愛くてついつい微笑んでしまいます^^
あのもこもこした感じに癒されますね^^
Commented by うー at 2005-10-10 06:12 x
>hirary さん
おはようございます。
連休3日目、まだ朝日が昇っていないですが今日も天気は
よさそうです。雀ちゃんもじっと観察してると面白いし可愛いです。
ちょっとうるさいと思う時もありますが。お寺にありました!竜ですね。
Commented by うー at 2005-10-10 06:21 x
>bonheur_44co さん
おはようございます。
後姿を見て、とっても気になる時があります。
何がって?~~~?追い越して見たいときも
たまにはあるんですよね?
雀ちゃんも可愛いですね!!!!!!
Commented by うー at 2005-10-10 06:30 x
>angelseed さん
おはようございます。
すんません。これでした。
ちょっと面白いものをみつけたんで、ついつい~~。
たまにはお尻も良いでしょう!
Commented by うー at 2005-10-10 06:39 x
>shiho さん
おはようございます。
良く行くお寺の境内にありましたので
ちょっといたずらしたくなりました。
ほんと、もこもこ感てなんでも良いですよね。
ちょっぴし、触れたくなります。
変な意味じゃなくって~~!
Commented by at 2005-10-10 06:54 x
おはようございます♪あははーー!神社の竜のアゴヒゲ
だったのですね。全然判りませんでした!!それで、水滴が・・
雀ちゃんの後姿・・・お尻尾がきゃわいい!触ってみたいくらいの
可愛い後姿ですね♪
Commented by hinata-power at 2005-10-10 08:32
楽しかったぁ。想像するってかなり…面白いですよ。
なんだろう?って悩んだからー。答え分かってスッキリ♪
後ろ姿可愛いですね~。
Commented by nonta0135 at 2005-10-10 09:18
バックシャンのスズメちゃん♪丸いお尻がほんとに可愛いですね♪
下のお写真 竜さんがヨダレたらしてますよっ!(笑)
先にこちらの答を見てしまいました(^^ゞ
またクイズで楽しませてくださいね♪
Commented by soukichi at 2005-10-10 10:04 x
うーさん、おはよう!
うーさんの撮る雀はほんと、いつも可愛いです。
みんながサザエって言ってたヤツ、龍のあごだったんですね。
ちょうど水を飲んでるようなアングルが面白い。
Commented by mtibi_shiromi at 2005-10-10 11:00
そうでしたか!こういうのも いいですよ~。
雀の茶、いいですよね。
いつか 撮りたいな~。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-10 18:34
わたしも、以前、蜂のおしりを撮ってUPしたのを思い出しました!
動物のおしりってかわいく見えるときがありますよね。
こんなころころした雀ちゃんだと特に(笑)
Commented by うー at 2005-10-10 18:47 x
>凛 さん
こんばんわ。
♪あははーー!わからなかったでしょう!
ちょっとだけ楽しめましたね!今度は 凛 さんが何か
出してください。私が一発で当てますから。うそうそ、まず
当たらないでしょう。
逃げなきゃ触ってみたいですね。後ろからそっと忍び足でよって。
Commented by うー at 2005-10-10 19:13 x
>hinata-powerさん
こんばんわ。ちょっとだけストレスを起こさせてごめんなさいね!
でも楽しんで戴いてうれしいです。このお寺は小鳥やお花を写しに
良く行くところです。ここでジョウビダキやつぐみを写しました。
Commented by うー at 2005-10-10 19:28 x
>nonta0135 さん
こんばんわ。ほんとよだれを垂らしてこの左側に
何かがあるのかな?ちょっと又想像させますね。
そうですね。こちらのコメントを終えて昨日の記事の
コメントをしてくださってましたね。有難うございます。
前も後ろも可愛いって良いですね。
普通、前が可愛いけりゃ後ろも可愛いのかな?
つまらん質問しちゃいました!
Commented by うー at 2005-10-10 19:37 x
>soukichi さん
こんばんわ。“おはよう”と言われれば“おはよう”と答えたいですが
悲しいかなそれが出来ないですね。でも気持ちが通じていれば良しと
するか!雀ばっかり撮ってHPを作ってる人を以前拝見したことが
あります。素敵なサイトになっていました。雀ちゃん一筋も良いですよね!この竜さん、たくさんの人に見られてきっと喜んでいますよ。
Commented by うー at 2005-10-10 20:02 x
>mtibi_shiromi さん
こんばんわ。何回もやると飽きられますから忘れた頃に
又やらせていただきます。雀ちゃんほんと可愛いですよね。
一番身近な小鳥ちゃんですから写して下さいね!
Commented by うー at 2005-10-10 21:00 x
>fujiko_mine8 さん
こんばんわ。蜂のお尻、拝見したような記憶があります。
物覚えが極端に悪くなってますので間違っていたらごめんなさい!
これから、お尻シリ-ズでお尻ばっかり追っかけますか!
素晴らしい写真集が出来たりして。
Commented by gingermurmur at 2005-10-11 07:41
ああ、残念!絶対貝の一種だと思ったんですのに。でも、こんなにトゲトゲになる?って。
今度は、是非、懸賞つきにしてください。出来たら、うーさんとこの手作りパンがいいです(^O^)/
雀ちゃん、お尻かわいいですよ。でも、鳥って、自分の意思に関係なくナニがポトリと落ちてきますよね。用心しなければ。
Commented by うー at 2005-10-13 05:55 x
>gingermurmur さん
おはようございます。
2日遅れのレスです。ごめんなさい。
このクイズ。結局誰も当たらなかったです。
絶対にあたりっこないですよね。
これだったら100万円ぐらいの賞金をかけても良かったです。
又そのうち、出しますね。うーん、その時は商品を手作りパン。良いですね!