モズ君です。

モズ君の大きな声が聞こえる季節になりました。

e0018678_20245821.jpg




鳴き声がしたのですぐカメラを向け鳴くのをじっと待っていたのですが
結局鳴かなかったです。皮肉なことにカメラを収めた途端鳴き始めたんです。












モズ君、ハチが苦手だったんですね。







by gattin38 | 2010-11-02 20:23 | モズ | Comments(5)

Commented by ironsky at 2010-11-02 22:09
私はモズが大好きです。
小さいけれど、クチバシが猛禽のようだし、目はまつげがあって可愛いし。
さすがにスズメバチにはかなわないようですね。
Commented by to2from7 at 2010-11-03 00:23 x
いつも ○○ちゃん なのに
きょうは モズ君 なので
びっくりしました

葉っぱがくっきりはっきりで
モズ君の色合いのせいでしょうか?
まるで作りものみたいに
見えちゃいました

(ノ∀`*)ワハー
Commented by hakutou5 at 2010-11-03 14:04
こんにちは。
綺麗な胸毛ですね、眼もとのアイシャドウも強烈です。
大体高い所で囀っていますね縄張りの表現でしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-03 14:40
こんにちは
しばらく見ていないモズはそちらで頑張っているのですね。
こちらでは冬支度に入る頃から姿が見えなくなりました。
Commented by 最高の副業 at 2010-11-03 17:21 x

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪