ノビちゃんです。

ノビちゃん、私が毎朝行く公園から私を見捨ててかなり前にどこかへ飛んで行ってしまいました。
ところが先日思いがけないところで出会いました。
公園にいてたノビちゃんかわかりません。でもあの時あそこで出会ったノビちゃんと私は
信じています。
e0018678_2241574.jpg






動画でもアップしておきます。















夜の萩の海です。対岸に見えるのは「萩小町」という旅館です。







by gattin38 | 2010-11-06 22:20 | ノビタキ | Comments(7)

Commented by juju3291 at 2010-11-06 22:33
★元気ばば★
ノビタキすてきな写真ですよ。
夜なのに船が動いています?
Commented by hakutou5 at 2010-11-07 14:19
こんにちは。
可愛いですね、これは冬の衣装でしょうか。
夏服はたしか黒っぽいのでしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-07 19:16 x
ススキの茎にとまったノビタキは絵になりますね~!
すごく可愛いポーズです。 こちらではもう渡って行った
ので全く見ることはありません。
Commented by ironsky at 2010-11-07 21:36
ノビタキの雌でしょうか。
可愛いですね。
きっとgattinさんの思いが、ノビタキに通じたのでしょう。
出会えて良かったです。
Commented by pleiad-subaru at 2010-11-07 22:05
ノビタキさんも会わないなぁ。ツグミちゃんにもまだ会えていません。シベリアからの旅の途中なのかしら。
今朝は久し振りにカワセミに会えました(^^♪
Commented by at 2010-11-08 06:28 x
おはようございます~♪
ススノビ、いい画ですね~。
きっとうーさんが公園で会ったノビちゃんですよ。
帰る前にうーさんに撮ってもらわなくちゃ~って。
そう思うと嬉しくなりますね。
今年はノビちゃん撮り放題でしたから、
未だ半月も経ってないのに何だか懐かしいです。
Commented by to2from7 at 2010-11-08 22:08 x
やぁーーーーっ
まったく
しっかり
「すすきのかんざし」に魅せられましたぁ~

都会育ちで自然に縁遠い
ワタクシなので
「すずめに稲穂」に見えたりもしましたが・・・ヾ(;´▽`A``

構図にうっとりでした