モズちゃんです。

モズちゃんってこれからしばしば出会える小鳥ちゃんです。言ってみればありふれた
小鳥ちゃんです。でもとっても魅力ある小鳥ちゃんで私は大好きです。これからもチャンスがあれば
動画で可愛い表情を追いかけてみたいです。
e0018678_20471083.jpg




今回の動画はイマイチシンプルですがいつか可愛い可愛いモズちゃんを撮ってみたいです。










今日、私のお店にひょっこり6羽の可愛い小鳥ちゃんが飛び込んで来ました。さいたま県は県立鴻巣高等学校の可愛い小鳥ちゃんです。あれから無事に武家屋敷の方に行けたかな~~?

後日コメント入れてくれるらしいですが間違っても「おじさん」なんて書かないでね!
e0018678_20455865.jpg

e0018678_20463330.jpg

by gattin38 | 2010-11-09 20:32 | モズ