カイツブリちゃんです。

近場でも意外といろんな小鳥ちゃんに出会えます。
この場所では時々出会えます。ひょっこり現れていつのまにやら
消えちゃいます。そしてまた忘れた頃にひょっこり現れます。
可愛いカイツブリちゃんです。
e0018678_2145386.jpg
e0018678_2145219.jpg



動画を2枚















ドライブ動画もまた昨夜に続き一枚。萩から三見に向かっています。ホントは昨夜の
の方を後にアップしなければいけなかったのです。




by gattin38 | 2010-11-15 23:37 | カイツブリ | Comments(2)

Commented by hakutou5 at 2010-11-16 13:50
こんにちは。
カイツブリは家の前の池にやってきます。
番らしくいつも二匹で泳いでいます。
用心深くて物音がするとすぐに潜ってしまいます。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-16 20:19 x
こんばんは
この個体はカイツブリの成長した若でしょうか・・
いつも見かけていたものより白っぽいですね。
それとも換羽中でしょうか?
こちらではもう見れなくなりました。