ハマシギちゃんかな?



久しぶりのシギちゃんです.ハマシギちゃんと思います。

e0018678_21374284.jpg
e0018678_2138038.jpg




動画でも一枚。









by gattin38 | 2010-11-17 21:47 | ハマシギ | Comments(4)

Commented by at 2010-11-18 16:39 x
昨日はお見舞いコメントをありがとうございました。
お互いに足元気をつけましょうね。

ハマシギちゃん、今年は何百羽の群れを撮りましたよ。
ハマシギちゃん撮り放題でした。
デジスコデビューもハマシギちゃんでしたが、
よく動くのであまりよく撮れませんでした。
以後一度も外へ持ち出していません。
暫くは室内からヒヨちゃんやメジロちゃんで練習かも。
今日のような良いお天気には家に缶詰は辛いです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 20:50
こんばんは
可愛いハマシギですね・・
まだシギチに出会えるのはいいですね~!
Commented by ironsky at 2010-11-18 22:08
シギは可愛いですね。
水浴び・・・いや、餌を探している様子を、楽しませていただきました。
けっこう風の強い中での撮影だったんですね。
Commented by hakutou5 at 2010-11-20 14:37
こんにちは。
シギさんはほとんど嘴とあしが長いのですね。
水辺を歩いて砂の中の餌を探すからでしょうか。
↓ カワセミさんつぶらな瞳と赤い靴が可愛いです。