またまたカイツブリちゃんです。

今朝は近くの公園で5羽のカイツブリちゃんに出会えました。
e0018678_22263095.jpg




動画でも一枚









by gattin38 | 2010-11-20 23:00 | カイツブリ | Comments(4)

Commented by matsu_chan3 at 2010-11-22 17:48
5羽もいたのですか・・楽しんだでしょうね!
カイツブリは小さい体ですが表情はまた可愛いです!
Commented by pleiad-subaru at 2010-11-22 20:57
5羽も?すごいですね~。
カイツブリってもぐったあと、だいたいあの辺に出てくるかなとみていても、とんでもないとこにすまして出てくるのでいつも予想を裏切られます。
Commented by kiki at 2010-11-22 22:32 x
お訪ねするのが遅くなりました
長期に休んだので 仕事が溜っていてなかなかでした

カイツブリは 繁殖期に親子連れを見たことがあります
5羽も見られたとは凄いですね
可愛い鳥ですね
Commented by at 2010-11-23 21:39 x
私が見るカイツブリちゃんは何時も孤独な1羽です。
5羽も見られたなんて、楽しかったでしょうね~♪
私も今夜はカイツブリちゃんですよ~♪