ゴジュウカラちゃんです。

初めての出会いです。
デジスコで撮りたかったのですがギブアップ。あまりにも動きが
速かった。サンヨンではこれが限界かな?

e0018678_21505242.jpg

e0018678_21583043.jpg

e0018678_21585612.jpg

by gattin38 | 2010-11-23 22:00 | ゴジュウカラ | Comments(4)

Commented by juju3291 at 2010-11-23 22:03
★元気ばば★
口にくわえているものは何でしょ?
このような写真撮影 すごい!
Commented by at 2010-11-23 23:29 x
こんばんは!

ブログに来て下りありがとうございました!

初めてお邪魔しましたが 小鳥ちゃんがいっぱいにビックリ♬

去年野鳥を保護しました。鳥は子供の時から好きです!

また お邪魔させて下さい!

今日は 本当にありがとうございました<m(__)m>
Commented by hakutou5 at 2010-11-24 16:05
こんにちは。
名前は聞くのですが見たことがありません。
目から頭への黒い線がカッコいいですね。
シジュウカラとは関係ないのですね。
Commented by to2from7 at 2010-12-08 22:58 x

思わず
カテゴリの
「シジュウカラ」をクリック!
見比べてしまいました

親近感 沸きます

なぜなら
最近「五十肩」を患っている
「ゴジュウカラ」なので・・・

         (ノω`*) エヘヘ