ミヤマホオジロちゃんです。

ミヤマホオジロちゃん、鳴き声は2,3日前から気づいていたんですが今朝やっと出会えました。

e0018678_22341637.jpg






動画でも一枚。









by gattin38 | 2010-11-29 22:46 | ミヤマホオジロ | Comments(7)

Commented by ironsky at 2010-11-29 23:04
ミヤマホオジロの可愛い姿、写真でも動画でも、楽しませていただきました。
やっぱり動画は良いですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-11-30 11:08 x
どんどん
寒くなっています。

小鳥達
今の内に
食べ物確保して
冬支度ですね!!!
Commented by at 2010-12-01 09:19 x
おはようございます~♪

可愛く、綺麗な姿、と愛でる前に
「いいな~!」ってため息ついてます。
冠羽が綺麗な鳥さんですね。
未だ出会ったことがありません。
何時の日か会えるかしら~!
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-01 16:39
うわ~すごい! 見事なミヤマホオジロ!
こんなすばらしい姿を撮ってみたいです。
今年はまだ見れません(>_<)
Commented by hakutou5 at 2010-12-01 17:14
こんにちは。
ミヤマホオジロちゃんきれいですね。
この辺では見たことがありません。
Commented by pleiad-subaru at 2010-12-01 20:22
黄色くて黒くてモヒカン…かわいいですね~(^_^)
私はまだ会ってないのですが、ダンナがジョウビタキに遭遇したそうな。
つぐみんにもまだ会えてないのですが、茂みでカッカッと鳴いてる声は聞きました。
冬鳥の季節ですねえ。調整池に白鳥を見に行かねば。
Commented by to2from7 at 2010-12-08 22:46 x
すずめの仮面舞踏会かと
思いましたよ~~

ことりやさんの鳥しか知らない
ワタクシにとって
ここは癒しと知識の宝庫です

ありがとう ^^