車で30分!

朝1番に病院に行く。半年前に診察したところに少しだけ異常があったので、半年後に来なさいと言われたので今日不安な気持ちを一杯抱えながら病院に行く。
それと言うのもこのところ、横腹が少し痛んだり慢性化した腰痛がいつもより痛んだり、気にすれば気にするほど不安が積っていた。
行くとすぐに血圧と体重を量る。血圧は平常より20近くも上がっていた。緊張と不安のせいだろう。エコーや胃カメラを沈痛な思い出受ける。
さて結果は---、なんとなんとほとんど異常がなかったではないか。
先生からの説明を聞いていっぺんに元気になる。ほんと不思議。不思議。

気分を良くして午後から30分ぐらい車で行けるとこまで行きバードウオッチンぐ。
泣き声はすれども姿が見えない歯がゆい小鳥を追いかけること2.30分。
ふと頭上を見るとコゲラが松ノ木をつついている。あんまりこちょこちょくちばしを動かし木を上り下りするのでキャッチするのに一苦労!
e0018678_21463931.jpg

by gattin38 | 2005-07-07 21:46 | コゲラ