ツクシガモちゃんです。

ツクシガモちゃん、最初てっきり別個の小鳥ちゃんと思っていました。
e0018678_2117421.jpg




動画でも一枚。













のんのんドライブを今夜も一枚。








by gattin38 | 2010-12-29 21:24 | ツクシガモ | Comments(2)

Commented by 都芭早 at 2010-12-29 23:58 x
うーさん、こちらで初めまして(笑)
この水鳥さん、絶滅危惧種なんだ・・・いっぱい絶滅危惧種がいるんだね・・なんで??
うーさんのチャンネル、リンクしたよ。ありがと~~
わたしもいっぱい鳥さん動画撮るね。

のんのんドライブって・・・車のなかにカメラ据え置きしてるの??この日はすごい霧?って見てたら、車のなかの音楽が聞こえて笑っちゃったあ!!
Commented by ironsky at 2010-12-31 21:19
お久しぶりです。
珍しいツクシガモじっくりと見させていただきました。

暖冬と言われた今年ですが、年末になり冷え込んできました。
お体には、十分お気をつけください。
それでは、良いお年をお迎えください。