コゲラちゃんです。

コゲラちゃん、木の枝で動き回っていました。
とにかくひと時もじっとしていませんでした。
e0018678_2055585.jpg




動画を見て頂ければどんなによく動き回っているかわかります。











可愛い赤ちゃんが来店されましたので許しを得て撮らせて頂きました。
めっちゃ可愛かったです。

子供の表情の写真を撮るのって難しいですね。
ピンがなかなか合いませんでした。

e0018678_2121688.jpg

e0018678_2132387.jpg
e0018678_2134172.jpg



e0018678_2145041.jpg
e0018678_2151373.jpg

e0018678_216063.jpg
e0018678_2161956.jpg

by gattin38 | 2011-01-05 21:32 | コゲラ | Comments(6)

Commented by アンパンマン at 2011-01-05 22:11 x
初めてブログ拝見させて頂きました。可愛い小鳥たちに癒されました。
本日はお邪魔しました☆
夏みかんケーキとコーヒーとても美味しく大満足です!!初めて夏みかんロールを頂きましたがかなりはまりました☆
またぜひ伺います!!
また写真とても素敵に撮って頂きありがとうございました。
Commented by ironsky at 2011-01-05 22:53
可愛い小鳥ちゃんと、可愛い女の子ちゃん。(笑)
子供は最高の被写体ですね。
お店は落ち着いていて良い雰囲気です。
一度行ってみたいものです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-06 16:15
これは珍しいコゲラのオスですね!
何年もかけて撮っているが滅多にオスの成鳥には
出遭えないものです。目の後方に赤い班が見えて
いるのでメスと区別できます。
いいな~! (^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-01-07 13:09
アンパンマンさん、こんにちわ♪
一昨日はご来店どうもありがとうございます。
子供の表情って良いですね。もっと、もっと素敵に
撮れれば良かったのですが~~!
又のご来店、楽しみにしていますね!
Commented by gattin38 at 2011-01-07 13:17
ironsky さん、こんにちわ♪
子供の表情を上手く捉えれば良いですね。
でもなかなか難しいです。かなりゴミ箱に
行っちゃいました。お店には大きなぷーさんが
陣取っているんですよ!
機会があれば是非いらして下さいね!
Commented by gattin38 at 2011-01-07 13:22
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
コゲラちゃんの赤い斑点、枝の一部が
くっついていたのかなと思い自信がなかったんですよ。
オスですかね。オスであれば私は2度目の出会いでした。
ありがとうございます。