ヒドリガモちゃんです。



今夜は動画を一枚だけ。









連日更新がいつまで続くやら~~!

by gattin38 | 2011-01-07 21:36 | ヒドリガモ | Comments(6)

Commented by ironsky at 2011-01-07 22:30
水に浮かんでいる鳥を見ていると、寒そうですね。
いや、撮影している方が辛いかも知れません。
ご苦労様でした。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-08 16:54
こんばんは
今冬はヒドリガモが多くやって来たようで
あちこちで見れるようですね。
時にはアメリカヒドリも混じってます。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-08 18:02 x
連日更新がいつまで続くやら~~!
ぴ~と鳴きました
明日も来ます
Commented by gattin38 at 2011-01-08 21:01
ironskyさん、こんばんわ。
この日は雪が時々舞うめっちゃ寒いときでした。
血圧が高いのでほんとはこんな時はお家でおとなしく
しておかなければいけないんですが~~。
Commented by gattin38 at 2011-01-08 21:04
matsu_chan3さん、こんばんわ。
カモちゃんのシーズンですね。
私がよく行くポイントにもカモちゃんが
毎年沢山来るのですが今年は気のせいか
少ない感じがしています。アメリカヒドリはいいですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-08 21:07
★元気ばば★さん、こんばんわ。
連日更新、頑張ってま~~す。
ネタ切れ寸前なんですが今までの
在庫を整理してでもなんとか続けます!