ホオジロちゃんです。


可愛いホオジロちゃん。まだ幼鳥っぽいです。

e0018678_19185547.jpg



久しぶりののんのんドライブです。







by gattin38 | 2011-01-10 23:24 | ホオジロ | Comments(4)

Commented by juju3291 at 2011-01-11 08:52
★元気ばば★
早朝のお出かけだったのですね。
この動画の編集ソフトは何を使っているのでしょうか?
Commented by gattin38 at 2011-01-11 15:43
juju3291 さん、こんにちわ♪
この日は天気が久しぶりによかったので
萩を夜明け前に出発しました。
早朝ドライブは気持ちが良かったです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-11 18:00 x
昨日
成人式を終えた
あージョルを
尾道に送りましたが
その時に
アパートに入りがけに
沢山のホオジロが居ました。

駐車場の前の桃の木に虫でも居るのかも知れません。
Commented by うー at 2011-01-12 13:37 x
(▼д▼)/=馬主さんさん、こんにちわ♪
最近はホオジロちゃん、ちょっと山道を歩くと
道脇からよく飛び立ちますね。
アージョルさん、成人式どうもおめでとうございます。
一つの区切りがついて良かったですね。これからが
益々楽しみです!