シジュガラちゃんです。

ちょっと前の在庫です。倉庫に眠らすのはもったいない(私にとって)ので
引っ張り出しました。
連日更新、今夜もガンバです。
動画はお休みです。
e0018678_21184480.jpg

by gattin38 | 2011-01-11 21:17 | シジュウガラ | Comments(6)

Commented by matsu_chan3 at 2011-01-11 21:38 x
こんばんは
シジュウカラは少し幼いように見えますね・・今年誕生したものだろうか!

↓ホオジロも最近はほとんど見れなくなりました。
Commented by ironsky at 2011-01-11 23:33
シジュウカラ、私の好きな鳥です。
でも、ちょこまか動くので、撮影は大変なんですよね。
Commented by tkumaso at 2011-01-12 13:46
こんにちは。
シジュウカラの緊張したポーズ、何を見ているのかな?
見返りのホオジロも素敵ですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-14 16:51
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
レスが遅くなりすみません。
このシジュウガラちゃん、確かに幼鳥かもしれないですね。
ホオジロちゃんはこちらではよく出会えますよ。
Commented by gattin38 at 2011-01-14 16:53
ironskyさん、こんにちわ♪
シジュウガラちゃんとかヤマガラちゃんは
私も大好きです。確かにシジュウガラちゃんは
来ればすぐわかるんですが撮りにくいですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-14 16:55
tkumaso さん、こんにちわ♪
シジュウガラちゃん、必死ですぐ飛び立つことを
考えてたかも~~。
ホオジロちゃんのこの画像、私も気に入ってます。