モズちゃんです。

又またモズちゃんです。
モズちゃんは同じところによく滞在しています。
この場所では以前にも止まっていました。



e0018678_2255447.jpg




可愛い子供ちゃんをアップします。
e0018678_2256836.jpg

by gattin38 | 2011-01-14 22:57 | モズ | Comments(8)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-15 00:16 x
7年も来ていた我が家のもず君
とうとう今年はきません
死んでしまったのでしょうか?
Commented by tkumaso at 2011-01-15 11:35
こんにちは。
このモズさんの見張り所なのですね、
ここに止まって獲物をとったり、縄張り宣言をするのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-15 17:26
モズはこのあたりが縄張りで見張っているのかも・・
ピントもバッチリ綺麗なモズですね! (^_-)-☆
Commented by アンパンマン at 2011-01-15 19:24 x
先日もお邪魔しました。
夏みかんバックに可愛い写真ありがとうございます!!すごく素敵でとっても気に入りました☆
Commented by gattin38 at 2011-01-16 14:57
★元気ばば★ さん、こんにちわ♪
7年も来ていたのですか。
それはまた寂しいことですね。
まさか浮気してどこかへ行ったはずは
ないでしょうね!
Commented by gattin38 at 2011-01-16 14:58
tkumaso さん、こんにちわ♪
この場所はせまいハス畑のようです。
きっと獲物がたくさんあるんでしょうね。
時期になると他の小鳥ちゃんも来そうな
所なんですよ。
Commented by gattin38 at 2011-01-16 15:03
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
萩から離れてる場所で久しぶりに来た所です。
以前にもいたのできっとこのモズ君の縄張りだと
思いますよ。
Commented by gattin38 at 2011-01-16 15:10
アンパンマンさん、こんにちわ♪
いいえこちらこそありがとうございます。
お子さんの表情って良いですね。
自分で撮ってなんですがとても癒されます。
又いらして下さいね!