カイツブリちゃんです。

目新しい画像がなくていまいち面白みのないブログ。
こんなブログでも毎日来て頂いてる方に感謝です。
ほんとにありがとうございます。
連日更新を続けるために必死です。
今夜はカイツブリちゃんです。
e0018678_2143588.jpg


昨夜に続いて今夜も 可愛い子供ちゃん を一枚!

e0018678_2171563.jpg

by gattin38 | 2011-01-15 21:09 | カイツブリ | Comments(4)

Commented by at 2011-01-16 14:48 x
長い間には撮れない日もありますよね。
お天気が悪そうでお気の毒ですね。又雪のようですね。

無邪気な子供にほっと癒されます~*^0^*/
何時もお馴染みさんしか居ないでガッカリしている私にも
ラッキーチャンスが訪れました~♪
速報、緊急UPしました。覗いてみてくださいな~。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-16 15:46 x
こんにちは
カイツブリが口を開けるのは滅多に見れません。
すばらしいタイミングでしたね!
Commented by gattin38 at 2011-01-17 13:33
紅 さん、こんにちわ♪
小鳥撮りは天気次第でかなり影響を受けますね。
週一日しか今のところ休みを取っていないので
休みの時は好天気を祈りたい気持ちでいっぱいです。
珍しいフクロウ、拝見しました。良かったですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-17 13:52
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
舌なんでしょうか。結構長いのが出ています。
私も実際びっくりしましたよ。