モズちゃんです。

今夜もモズちゃんです。

e0018678_20501993.jpg







動画でも一枚。







by gattin38 | 2011-01-16 20:57 | モズ | Comments(6)

Commented by ironsky at 2011-01-16 21:55
私はモズが大好きです。
顔は可愛いし、それでもって猛禽を思わせる鋭いクチバシ。

実は、私も昨日モズを撮りました。
Commented by juju3291 at 2011-01-17 00:02
★元気ばば★
かわいいね
縄張りがあるので、明日もこの場所に来るのでしょうね
木の上で毛づくろいですね
Commented by gattin38 at 2011-01-17 14:07
ironsky さん、こんにちわ♪
顔からは想像できない気の荒さ、ひょっとして
人間にも(女性とはいいません)いるような~~~。
でも鳴き声は可愛い時もありますね。もちろんぎゃーぎゃー
いう時もありますが!これもなんかに似てる~~!
Commented by gattin38 at 2011-01-17 14:10
juju3291 さん、こんにちわ♪
縄張り争いに勝てばここを拠点にしますね。
残念ながら私はここには毎日観察しに行けないんですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-17 16:06 x
いやいや 可愛いモズですね。
とてもこのように可愛いく撮れません!
すばらしいです! (^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-01-21 16:17
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
小鳥撮りも天候などの条件がよければ
そして距離的に好条件な位置から撮れれば
良いですね。この時はラッキーでした。