ミサゴ君です。

今日は一日雑用に追われて今やっとブログの
更新の時間がとれた。
今夜はミサゴ君の静止画一枚だけです。
e0018678_22384989.jpg


明日も又天気が悪そう!

by gattin38 | 2011-01-19 22:51 | ミサゴ | Comments(8)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-20 07:39 x
みさご
精悍な姿ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-20 17:54
こんばんは
精悍な顔のミサゴですね・・すばらしいショット!
そちらで越冬しているのですね。
春には是非北海道に来るように伝えてください(^_-)-☆
Commented by ironsky at 2011-01-20 22:07
ミサゴの止まっている姿、精悍ですね。
さすが猛禽。

今年は暖冬だと言われていたはずなんですが、昨年末から寒くなりました。
暖冬の気配はありません。
Commented by tkumaso at 2011-01-21 13:54
こんにちは。
猛禽のすごさが伝わって来ますね、
ナイスショット!。
Commented by gattin38 at 2011-01-22 14:38
★元気ばばさん、こんにちわ♪
ミサゴ君、貫禄充分ですね。
怒ったら怖そう!
Commented by gattin38 at 2011-01-22 14:43
matsu_chan3 こんにちわ♪
これはちょっと遠くで撮ったのですが
ミサゴ君は我が家の裏の海岸でもよく
出会えます。これももっと気合いを
入れて撮ればもっといいショットが得られる
と思うんですがいつでも撮れるという気持ちが
先行してなかなかカメラを向けることがないです。
Commented by gattin38 at 2011-01-22 15:04
ironskyさん、こんにちわ♪
猛禽は止まっていても飛んでいても
かっこが良いですね。
羽を大きく広げて悠々と飛ぶ姿は圧巻です。
今年はほんとに寒い。

管さんに騙され気象予報にも騙され騙されっぱなしですね!
Commented by gattin38 at 2011-01-22 15:06
tkumaso さん、こんにちわ♪
ありがとうございます。猛禽は小鳥ちゃんと
違い止まっている時はよほど驚かさない限り
写真は撮りやすいですね。でもこのみさご君も
目が良いから気づかれるとすぐ逃げちゃいますね。