ヤマガラちゃんです。

今夜はサッカーがあるので早めにブログをアップして待機。
今夜も絶対に日本の勝ち。
香川と岡崎が点を入れて3対1で勝つ。
楽しみだ~~!

ヤマガラちゃんをアップします。

e0018678_15325355.jpg







動画も一枚。必死で木の枝を突っついています。









by gattin38 | 2011-01-21 15:39 | Comments(6)

Commented by matsu_chan3 at 2011-01-21 17:12
こんばんは
ヤマガラは愛嬌ある表情が大好きです。
こちらでも公園でよく見かける鳥ですよ!
シジュウカラやゴジュウカラなどと行動を共にしてます。
Commented by juju3291 at 2011-01-21 22:02
★元気ばば★
サッカーファンだったんですね。
ブロ友さんの一面見えました
ドライブだけではなかった
Commented by gattin38 at 2011-01-22 15:11
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
ヤマガラちゃんは人懐っこい小鳥ちゃんですね。
こちらではゴジュウガラちゃんはあんまり見れません。
シジュウガラちゃんは時々ヤマガラちゃんと一緒に
いることがありますよ。
Commented by gattin38 at 2011-01-22 15:13
juju3291さん、こんにちわ♪
猛烈というほどでもないですが昔から
好きですね。最近は日本がいい試合を
見せてくれるので益々好きになってますよ。
昨夜も最高の気分に浸らせてくれました。
次の試合も絶対に勝ちます!
Commented by pleiad-subaru at 2011-01-22 19:47
ヤマガラかわいいですね~。
前によく公園ですぐ足もとに降りてきてくれてたんですけど、
ここのとこ見ません。

ゆうべも勝ってよかったですね~。
ダンナと見てて最後点入れた時は夜中だというのに、拍手してしまいました。
今朝寝ていた息子に部屋まで聞こえたと言われてしまいました。
ハイタッチだってしたい雰囲気でしたよ(^^)
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:34
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
返信が遅くなってすみません。
ヤマガラちゃんは餌付けをすると
比較的恐れずに人間に近づくようですね。
手のひらに止まるヤマガラちゃんはほんとに
可愛です。私はもちろん経験はないですが~~!