タゲリちゃんです。

昨夜のサッカー、勝ってほんとに良かった。
ハラハラドキドキの90分だったがよくぞ
最後まであきらめずにがんばってくれた。
あんな試合を見ると益々サッカーの虜になってしまう。
今度は韓国かイラン、韓国との試合になれば最高に
面白いかも~~!
今夜の小鳥ちゃんは又タゲリちゃんです。
e0018678_2129426.jpg



動画で一枚









いまいち面白くなかったので先日出会ったイノシシ君の
動画もおまけに。







by gattin38 | 2011-01-22 21:49 | タゲリ | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-23 00:16 x
すごいファッションの鳥ですね
とさかがたったらどうなるの?
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-23 21:01 x
早くもタゲリが見れるのは羨ましい!
田んぼなどの黒地にいるより草の上は綺麗ですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-24 16:33 x
2月は車中泊は寒いので
長崎へ昼間に移動しますので
今回は残念ですが帰りに寄り道できないです。。。。。。。

春か夏にまた伺います!!!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:35
★元気ばば★ さん、こんばんわ。
このタゲリちゃん、初めて見たとき私も
感激しましたよ!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:37
matsu_chan3 さん、こんばんわ。
このタゲリちゃんは今の時期、北海道では
出会えないんですね。
もう少し近くで撮りたかったです。
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:38
(▼д▼)/=馬主さんさん、こんばんわ。
2月は長崎に行かれますか。
暖かくなっていれば良いですね。
又の来萩を楽しみにしていますね。