ミコアイサちゃんです。

ミコアイサちゃん、今夜は真っ白な体に真っ黒なお目めが
とってもチャーミングなオスです。
e0018678_2119078.jpg



動画も一枚。







このところ鳥インフルエンザが連続して発見されています。
野鳥をウオッチングしている我々にとっても大変心配な事態です。
少しでも異常な現象に遭遇した時は即刻通報するなり然るべき手を
とらなければと思います。
絶対にこれ以上大きな騒動にならないことをただただ祈るばかりです。


これから韓国戦、絶対に勝つ、勝つ、勝つ!

by gattin38 | 2011-01-25 21:33 | ミコアイサ | Comments(10)

Commented by at 2011-01-26 09:13 x
おはようございます~♪
期待通り勝ってくれましたね~*^0^*/
ヒヤヒヤのPK戦、心臓に悪かったです~(笑)
お陰で今日は寝不足です。

ミコアイサちゃん可愛いですね。
こちらにも皇居のお濠に5羽入ってます~♪
先日UPしましたが何しろ遠くて~(涙)

↓ハギマシコちゃん、羨ましいですよ~!
何時か逢いたいです~~~!!!
Commented by tkumaso at 2011-01-26 13:46
こんにちは。
韓国戦に勝ちましたね!
決勝戦も頑張ってほしいですね。
ミコアイサの動画拝見しました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-26 17:39
ミコアイサはいつみても可愛いですね。

勝ちましたね! 神がかりみたいです。
この勢いでオーストラリアに買って欲しい!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-26 18:00 x
今朝
寝ぼけ眼で
NHKニュースで結果見ました。

めがさめました<笑い>
Commented by at 2011-01-27 16:14 x
御久し振りでお邪魔しました!

韓国戦も盛り上がりましたが、鳥インフルエンザの拡大も気になります!
これ以上 被害を増やさない処置を願いたいです!!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:19
紅 さん、こんばんわ。
サッカー、今度はオーストラリアが相手。
今度も絶対に勝ちますよ!

ミコちゃん、皇居のお堀にも来てるんですね。
私はこのミコちゃん、大好きです。
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:21
tkumaso さん、こんばんわ。
韓国戦、ほんといい試合でした。
明日も絶対に勝ちです!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:23
matsu_chan3さん、こんばんわ。
サッカーファンにはたまらない今回の
アジア大会ですね。明日の夜も又寝れないです。
もう勝しかないですね!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:25
(▼д▼)/=馬主さん こんばんわ。
最近のTVのニュースや報道番組、全然
面白くないですがこれだけは例外ですね。
スポーツは最高です!
Commented by gattin38 at 2011-01-28 21:28
桜 さん、こんばんわ。
お久しぶりです。コメント、どうも
有難うございます。
先ほども宮崎で4例目の鳥インフルエンザの
ことがニュースで流れました。ほんとに心配!