ミヤマホオジロちゃんです。

昨日はバカちょん、今日はまいっちょんでした。
一時過ぎにお客さんからあることを検索してもらうように
頼まれ検索したまでは良かった。でもそれを印刷してもらうように
頼まれ印刷を始めようと思うと印刷機がうまく作動しない。
約3時間ちょっとがんばったが結局解決できずギブアップ。
丁度パンを仕込んでいたところだったのでそのことも
気になる、お客さんのコーヒーもたてにゃならん~~!
血圧は上がる~~!もう踏んだり蹴ったり!
 
あ~あ~~!


今夜、ブログとツイッターの返信をちょっとしてからもう一度だけ
チャレンジしてそれでもだめであれば完全にギブアップ!


ミヤマホオジロちゃんのメスと思います。
e0018678_20574489.jpg

by gattin38 | 2011-01-28 20:59 | ミヤマホオジロ | Comments(6)

Commented at 2011-01-28 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291 at 2011-01-28 22:03
★元気ばば★
昨日のつづき 三隣亡かも
Commented by ironsky at 2011-01-28 22:27
あれ、印刷のトラブルでしょうか。
原因不明?
今まで印刷できたのが、急にできなくなったのでしょうか。
PCのトラブルは、解決までに時間がかかりますね。
Commented by gattin38 at 2011-01-31 15:02
鍵コメさん、どうもありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2011-01-31 15:05
juju3291さん、こんにちわ♪
幸い何もなかったですよ。
でも人生、何事も油断大敵!
Commented by gattin38 at 2011-01-31 15:08
ironsky さん、こんにちわ♪
印刷機、PCのトラブルじゃなかったようです。
HPの一つのページを印刷しようとしたのですが
トップとか他のページは印刷が出来ても私が私が
欲するページだけが印刷できないのです。
もう諦めました。