トモエガモちゃんです。

トモエガモちゃんに会いに行きました。でも寒くて、冷たくて
寝てばっかし。全然顔をあげてくれません。
仕方なしにお行儀のよい寝ぞうを撮って帰りました。
e0018678_22125687.jpg

e0018678_22135423.jpg




動画も一枚。いろんなカモちゃんがいてます。
マガモちゃんにトモちゃん、ヒドリちゃん、そしてホシちゃんも
いるような。はっきりわかりませんが~~!








大切なもの(今、私にとって大切なものはバッテリーやCFカード、SDカード等など)
は決められた所、決めた所に置くべきですね。でもなかなかそれが守れない。
ついついあっちこっちに置いてしまう。そしていざ取り出そうとしたらどこにいったのやら
わからない。限られた人生、貴重な時間をロスしてばかり~~!
今夜はいよいよ決勝戦、始まるまでにちょっと寝ておこうと思っていたがイライラして
眠れない。このまま起きて待機!
ニッポン絶対勝つ!絶対優勝!

by gattin38 | 2011-01-29 22:25 | トモエガモ | Comments(8)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-30 09:12 x
優勝してましたね!
競馬予想をしてる間に終わって居ました<笑い>
今朝も寒い朝ですね。

乾燥もしてるので
インフルエンザに気を付けたいですね
Commented by tkumaso at 2011-01-30 10:23
お早うございます。
昨夜はぐっすり寝ました、
今朝4時半に起きてニュースを見たら、
日本が優勝でびっくりしました。

gattin38さんのニッポン絶対勝つ!の活が選手に通じましたね!。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-30 15:43
寝不足で~す!
実況で応援してました・・美しいシュートでした!

カモ類がたくさん集まるところにトリフル・・心配ですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-30 20:21 x
勝ちました!
鴨の昼寝?
昨夜は遅かったので私が昼寝したい!
Commented by gattin38 at 2011-01-31 20:41
(▼д▼)/=馬主さん さん、こんばんわ。
ほんと優勝しちゃいました。
何回もTVで放送されてましたが見るたびに
ぐっと来ます。とにかく感激しました。
今朝、そちらは相当冷え込んだようですね。
風邪。気をつけてくださ~~い!
Commented by gattin38 at 2011-01-31 20:44
tkumaso さん、こんばんわ。
TV見られてなかったんですね。深夜にも
かかわらず視聴率はものすごく高かったようですね。
絶対に勝つと信じてて良かったです。
Commented by gattin38 at 2011-01-31 20:48
matsu_chan3さん、こんばんわ。
matsu_chan3さんは見られてたんですね。ほんとに
良かったですよね。寝ずに見た甲斐がめちゃめちゃありましたよね。

カモちゃんの集まるところ、規制がかけられたりしていますね。
トリフル、なんとか早く治まってほしいです。
Commented by gattin38 at 2011-01-31 20:50
元気ばば★ さん、こんばんわ。
元気ばば★ さんも実況応援されていたんですね。
私も昨日の昼間は眠かったです。3時間ぐらいしか
寝てなかったですから~~。
でも今日はばりばり~~!