ハギマシコちゃんです。

今日で1月も終わり。1年の12分の1が終わったんですね。
この月はお正月から毎日雪が降っていたような錯覚を
起こすぐらい毎日寒い日が続いた。
明日からは少しは寒気が抜け暖かくなるらしい。
やれやれ。

毎日更新、一日だけダブり更新があったが実行できた。
来月も有言実行でがんばる!

あんまり面白味がないブログかもしれないが可愛い小鳥ちゃんの画像、動画
をこれからも載せていこう。来月も又毎日更新だ!
今夜も又ハギマシコちゃんです。
e0018678_1930884.jpg




動画でも一枚









なんでやろ?
HPのあるページを印刷しようと思っても全然出来ないと悩んでいた問題。PCや印刷機に問題がないことがわかった。おなじHPのほかのページは印刷できる。

別に印刷をされても全然問題のないページのはずなのに~~。
たとえばこのHPの他のページを印刷しようと右クリックしてプレビューを見るとすぐ出てくる。そして簡単に印刷は出来る。ところが私が2日も3日も悩んだのはそれが出来ないページだった。こんなことってあるんだ。

そのページのプレビュー見ようとすると 1/ここの数字が延々と続く   なんでやろ?

by gattin38 | 2011-01-31 20:36 | ハギマシコ