ハギマシコちゃんです。



今夜はハギマシコちゃんの動画を一枚だけ







by gattin38 | 2011-02-04 21:24 | ハギマシコ | Comments(4)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-05 19:15 x
はじめてみました
ハギマシコ 変わった名前ですね
何を食べている?の
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-05 20:32 x
こんばんは
ハギマシコは頻繁に出遭える鳥ではないですね。
それだけに見つけたときは緊張しちゃいます。
じっくり撮れてよかったですね。

先日 コウライキジが道端に出てきたところを撮ろうと
したら大型トレーラートラックがクラクションを鳴らし
て通過・・当然逃げられました! 悔しいです!
Commented by gattin38 at 2011-02-07 16:29
★元気ばば★ さん、こんにちわ♪
小鳥ちゃんの名前っていろんなのがあって面白いですね。
Commented by gattin38 at 2011-02-07 16:38
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
今年は寒さの関係でしょうね、こちらにも
かなりの数が来たようです。

コウライキジのようなことはしばしばありますね。