トモエガモちゃんです。

一週間が過ぎるのが凄く早く感じる。
先週の木曜日がまるで昨日みたいな気がする。
そんな馬鹿な~~!

お店の休みが週一で木曜日が定休日、待ち焦がれる木曜日、あっという間に
過ぎる木曜日。私には貴重な、貴重な木曜日。


今夜はまたトモエガモちゃんです。

e0018678_21461621.jpg



飛んでいるところを2枚。
e0018678_2147345.jpg

e0018678_2203884.jpg

by gattin38 | 2011-02-10 22:02 | トモエガモ | Comments(2)

Commented by tkumaso at 2011-02-11 09:18
お早うございます。
トモエガモの群舞なかなかいいですね、
私はまだ見たことがない水鳥です。
宇部の常盤公園のコクチョウが鳥インフルエンザウイルスに感染したと
ニュースで見ました、
公園で飼っているコブハクチョウやガン、カモなどを殺処分にするそうですね、
このまま沈静して欲しいですね。
Commented by gattin38 at 2011-02-12 15:22
tkumaso さん、こんにちわ♪
そちらの方では出会えないですか。この場所に珍しく
たくさん来ていたのですよ。
宇部の白鳥,可哀そうに全て殺処分されました。ほんとに残念です。
ドイツから初めてこちらにこの白鳥を連れてこられた方が悲痛な
思いでこの白鳥のことを話されていました。
全国にこの白鳥の孫がたくさんいるのでいつか又この湖に戻って来てくれるように祈ってました。