エナガちゃんです。


PCの前でいつの間にやらうたた寝。
うたた寝は遥か昔の受験生時代によくしたものです。
難しい数学の勉強をしていると必ずと言っていいほど
眠くなりました。
そういえば明日は大学や高校の入学試験があるらしい。
今冬、1,2の大雪とか。受験生、受験生を持つ親にとっては
余計な心配をせねばならないようですね。
受験生、頑張れ!


今夜はエナガちゃんの動画を一枚だけ。








by gattin38 | 2011-02-11 23:10 | エナガ | Comments(6)

Commented by yachiyo89ma at 2011-02-12 14:34
エナガちゃんの撮影ご苦労様です。
追いかける大変さが伝わってきました(^^)
でも、やっぱり追いかけたくなりますよね。
愛くるしいおちびちゃん達に遭遇すると。
Commented by gattin38 at 2011-02-12 14:59
yachiyo89ma さん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。
このエナガちゃん、静止画で撮るのはなかなか
難しいです。ましてやデジスコではほとんど没画像です。
かえって動画の方がよいみたい。でもかなり苦労しました。
首がかなり痛くなりましたよ!
Commented by may-windy at 2011-02-12 16:51
こんにちは♪ 
しばらくさかのぼって見させて頂きました<(_ _)>
可愛い小鳥ちゃん、水鳥さん、素敵だなぁって思いました。
喫茶店をやってらっしゃるんですね♪
お仕事しながら、気分転換に撮影されているんですね。
鳥さんっていいですよね、元気をたくさんもらいます。
楽しく鳥見していきましょう♪
リンク 頂いて帰ります。
宜しくお願い致します(^^♪

Commented by gattin38 at 2011-02-12 16:59
may-windy さん、こんにちわ♪
早速のご訪問どうもありがとうございます。
楽しく鳥見、一番大切なことですよね。
これを機に宜しくお願いします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-12 18:01
こんばんは
エナガも動きが速いからたいへんですね。
ご苦労様ですがよくカメラで追えましたね(^_-)-☆
Commented by pleiad-subaru at 2011-02-12 20:58
エナガはちょこちょこせわしなく動くので大変ですね。
団地内の公園でよく出会います。
群れで飛んできて、桜やケヤキの枝をちょろちょろしてまた飛んで行ってしまいます。
ちっちゃくてかわいいですね。
今日はあちこちの大学の受験日だったようです。
昨日でなくてよかった。
昨日は一日雪でしたから。