カワセミちゃんです。

今日は思いがけない人との再会があった。
その人とはもう20年以上、いやもっと、もっとかな~~?
あることがあって義理を尽くさぬまま長い年月が流れてしまった。
その人が今日突然、京都から訪れてくれました。よくぞ来てくれた。
いやいやびっくり、感動のひと時、ほんとに有難うの気持ちでいっぱい。
最後に2人で来てくれた時と同じ席に座ってくれた。
私は特別な人が来た時や印象に残った人が来店した時、どこに座ったかを
いつまでも覚えていることがよくある。今日の人も日にちまでは覚えてないが何時頃
どこの席に座ったかついこの前のように覚えている~~!
ありがとう! お元気で!

今夜の可愛い小鳥ちゃん、カワセミちゃんです。どこを見ているのかなんとなく寂しげな後ろ姿。
私のお気に入りの一枚です。
画像にタイトルをつけたことはないのですが敢えてつけるのなら「孤独」かな?
e0018678_214210100.jpg

by gattin38 | 2011-02-13 22:14 | カワセミ | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-13 23:53 x
カワセミちゃん
一人ではありません。
友人を見おくっているようです。
素敵な再会 良かったですね
Commented by soukichi at 2011-02-14 00:33 x
いやあ~、そういうのってほんとに嬉しいですね!
特に、
>あることがあって義理を尽くさぬまま長い年月が流れてしまった

なんてことがあった相手だとよけいに。
そういうことってなかなかないし、向こうから来てくれたことが
何より嬉しい!

よかったですね。
やっぱり人との縁は大事にしなきゃって思います。
Commented by gattin38 at 2011-02-14 14:34
★元気ばば★ さん、こんにちわ♪
カワセミちゃんの気持、なんとなく通じるようです。
昨日はほんとに感激しました。
握手したあの手のぬくもりが忘れられません。
Commented by gattin38 at 2011-02-14 14:57
soukichi さん、こんにちわ♪
長い間の人生、自分ではまだまだ、いやもうすぐとか
思いつついろんなことがありますね。
そういえばsoukichi さんとのご縁も途切れ途切れであっても
随分長いですね。これからも宜しくお願いします。
Commented by may-windy at 2011-02-14 18:42
縁とは不思議なものですね。
出会いは偶然のようで 必然だったのかもしれません。
そう思うと 出会った方達と楽しく過ごせるよう
時を過ごしていきたい そう思います。
カワセミさん、孤独じゃないですよ・・・
見守ってくださる方々、たくさん居ますよ♪
Commented by gattin38 at 2011-02-15 15:41
may-windy さん、こんにちわ♪
出会いってそんなもんかもしれないですね。片一方
私なんか「会うが別れの初め」という気持ちをいつも
持っています。そしてその繰り返しのような気がします。
カワセミちゃんももしかしたら同じ気持ちかも~~!