アオゲラちゃんです。

今夜はちょっとトラブルがありました。何のトラブル?

内緒!

そんな訳でかなり前の在庫からアオゲラちゃんを一枚。
e0018678_2228832.jpg


今夜はこれだけ。おやすみなさい!

by gattin38 | 2011-02-16 22:29 | アオゲラ | Comments(2)

Commented by may-windy at 2011-02-17 14:52
赤いベレー帽がお洒落なアオゲラさんですね♪
アオゲラさんを見つけると嬉しいですね(^^♪

・・・色々ありますね。
私も トラブルってほどではありませんが
頭を抱えてました^^;
あ、そういう問題じゃありませんね^^;
穏やかに過ごせる事が一番です(^^♪
Commented by gattin38 at 2011-02-18 14:57
may-windyさん、こんにちわ♪
このアオゲラちゃん、機材を買い替えて間もない頃の
撮影でした。確かまずまずの画像になったのは以前に
アップしたのとこの1枚だけでした。
声は何度か聞いていたこのアオゲラちゃん、素敵なポーズを
とってくれました。