ウソちゃんです。


今日の出来事 僕ちんと変なおっさん

僕ちん 
「今日は看護師の国家試験やった」
全然私と関係のない知らんおっさん 「なんや、それがどないしたんやね」
僕ちん 「別にどないもせ~へん」
全然私と関係のない知らんおっさん 「なんや、お前とこの子が受けたんか?」
僕ちん 「いや」
全然私と関係のない知らんおっさん 「ほなら、なんでそんなこと知ってんね?」
僕ちん 「すぐ近くに看護学校があるやん」
全然私と関係のない知らんおっさん 「そうなんか」
僕ちん 「昨日からバス乗って広島まで行きよったよ」
全然私と関係のない知らんおっさん 「試験は2日あるんか」
僕ちん 「いや、1日だけやない?」
全然私と関係のない知らんおっさん 「泊りで行きよったんか?それにしてもあんたよう知っとんの」
僕ちん 「だからさっき言うたやろ。すぐ近くに看護学校があるからって~」
全然私と関係のない知らんおっさん 「ふ~~ん」
僕ちん 「変なおっさん!」




さて本題 今夜はウソちゃんの動画を1枚







by gattin38 | 2011-02-20 21:30 | ウソ