ウソちゃんです。


今日の出来事 僕ちんと変なおっさん

僕ちん 
「今日は看護師の国家試験やった」
全然私と関係のない知らんおっさん 「なんや、それがどないしたんやね」
僕ちん 「別にどないもせ~へん」
全然私と関係のない知らんおっさん 「なんや、お前とこの子が受けたんか?」
僕ちん 「いや」
全然私と関係のない知らんおっさん 「ほなら、なんでそんなこと知ってんね?」
僕ちん 「すぐ近くに看護学校があるやん」
全然私と関係のない知らんおっさん 「そうなんか」
僕ちん 「昨日からバス乗って広島まで行きよったよ」
全然私と関係のない知らんおっさん 「試験は2日あるんか」
僕ちん 「いや、1日だけやない?」
全然私と関係のない知らんおっさん 「泊りで行きよったんか?それにしてもあんたよう知っとんの」
僕ちん 「だからさっき言うたやろ。すぐ近くに看護学校があるからって~」
全然私と関係のない知らんおっさん 「ふ~~ん」
僕ちん 「変なおっさん!」




さて本題 今夜はウソちゃんの動画を1枚







by gattin38 | 2011-02-20 21:30 | ウソ | Comments(3)

Commented by juju3291 at 2011-02-21 06:55
★元気ばば★
皮を ペッと吐き出しているところ何とも言えません。
このように食べるのですね
まさにバードウォチング?
Commented by may-windy at 2011-02-21 16:30
ウソちゃんって いつも食べているイメージがありますね♪
私も先日 ウソちゃんが桜の木に留まり、食べていました^^;
でも 目線よりかなり高い木の上(>_<)
こんな風に 目線で撮れたらいいなぁ・・・。
Commented by tkumaso at 2011-02-22 09:52
gattin38さん、お早うございます。
桜の花芽には甘い蜜があるのかな、
去年こちらの桜並木が花芽をウソに食べられてしまい、
花が咲かなかったのですよ、すごい食欲にびっくりです。