イソシギちゃんです

地震
こんな報道番組があったんだ。
ツイッターを読んでいてわかった。
昨日のNHKのニュースもおかしいと思ったがこの足を切断された学生さんや女子学生
さんのことを考えるとこんなインタビューなんか放送出来ないはず。あまりにも気の毒。
あまりにも変!








今夜はイソシギちゃんの動画を一枚








by gattin38 | 2011-02-25 22:19 | イソシギ | Comments(8)

Commented by ironsky at 2011-02-25 22:41
こういうインタビューから、いったい何を伝えたいのでしょう。
生々しい悲惨さ??
やっぱり何か変です。
Commented by gattin38 at 2011-02-26 14:41
ironsky さん、こんにちわ♪
自分の娘、自分の息子に置き換えた場合のことを
考えると許されないインタビューだと思います。あまりにも
気の毒です。
Commented by may-windy at 2011-02-26 17:48
やはり その場のキレイな言葉無しでの「悲惨さ」を
伝えたいのかなぁ・・・
悲しいですよね、「自分は助かってしまった」なんていう方の話も
本当に胸が痛みました・・・。

イソシギちゃん、本当に頑張って餌を探してますね。
「頑張れ~♪」って声を掛けてしまいたい動画です(^^♪
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-26 18:14 x
こんばんは
イソシギは磯の岩場をチョロチョロ忙しく餌探しをしているの
がよく分かります。 可愛いですね!

報道には全く同感で我が家でも憤慨してます!
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-26 21:37 x
何とも生々しいテレビ
事実でも
このようなものは放映してほしくないです。
Commented by gattin38 at 2011-02-27 17:31
may-windy さん、こんにちわ♪
「自分は助かってしまった」
この言葉の重みを少しでも感じればあんな放送出来ないですよね。

イソシギちゃん、一生懸命食事を探してましたがこの時は探しきれてなかったようですよ。かわいそうに!
Commented by gattin38 at 2011-02-27 17:34
matsu_chan3さん、こんにちわ♪
動画で見ると小鳥ちゃんの生態がある程度わかり
面白いですね。
この報道、ほんとに見れば見るほど頭にきます。
Commented by gattin38 at 2011-02-27 17:38
★元気ばば★さん、こんにちわ♪
男子学生はほんとにしっかりしてました。たいしたもんです。
男子学生がもうそこまで聞くことないやろとインタビューアーに暗に言ってるのがわからんのかと言ってやりたいです。
女子学生の子なんか泣いていたじゃないですか!