オオジュリンちゃんです。

机の前でぼーっとしてたらいつの間にやらうとうと。
今夜はオオジュリンちゃんを2枚アップして寝ます。
おやすみなさい。

e0018678_21145525.jpg
e0018678_21152272.jpg

by gattin38 | 2011-02-26 22:11 | オオジュリン | Comments(4)

Commented by tkumaso at 2011-02-27 16:59
オオジュリンはまだ見たことが有りませんでした、
早速図鑑で調べたら冬羽なのですね、
勉強になりました、有難うございます。
Commented by may-windy at 2011-02-27 19:58
オオジュリンさんは まだ見たことがありません^^;
いつかは会いたいなぁ と河原を車で走っていますが・・・
いつかは 出会いたいな・・・。
そう思っていた鳥さんだけに嬉しいお写真を見させて頂きました<(_ _)>

Commented by gattin38 at 2011-03-01 14:42
tkumasoさん、こんにちわ♪
オオジュリンちゃんはそちらにはいないですか。
かやのなかでごそごそしてるのでなかなか見つけにくいですよね。
夏羽に出会いたいです。
Commented by gattin38 at 2011-03-01 14:55
may-windyさん、こんにちわ♪
オオジュリンちゃん初見でしたか。
良かったですね。それにしても
突然のことでとても残念です。
又の日の再開を楽しみにしていますね。
お元気で!