バンちゃんです。

今日、突然、びっくりするぐらいの変なコメントが大量に入りパニック。
初めての経験。
急遽その記事を止むなく削除。

しばらくはコメント権限を承認制にさせて頂きます。
宜しくお願いします。


今夜は先日久しぶりに出会ったバンちゃんの静止画をアップ。

e0018678_2215188.jpg

by gattin38 | 2011-02-28 22:17 | バン | Comments(6)

Commented by ironsky at 2011-02-28 22:27
バンは私の住んでいる地域でもよく見かける水鳥です。
顔の真ん中の赤が印象的です。
足がまた迫力満点なんですよね。
Commented by tkumaso at 2011-03-01 10:18
こんにちは。
迷惑コメントが沢山来たそうで困ったものですね、
gattin38さんのブログが人気ブログだからでないでしょうか、
それにしても、腹が立ちますね。

番は水面にいるのしか見たことがありませんが、
でっぷり肥っていますね。
Commented by gattin38 at 2011-03-01 14:26
ironsky さん、こんにちわ♪
この水鳥は結構大きいですね。オオバンは良く見かけるんですが
バンちゃんは久しぶりに出会いました。確かに足が太くてでかいです。
Commented by gattin38 at 2011-03-01 14:35
tkumasoさん、こんにちわ♪
迷惑コメ、以前からチョコチョコあったんですが
この度みたいに一度に大量に来たのは初めて。
なんでまた~~?ちゅう感じですが外国人のようで
怒ることも出来ません。仕方なし承認制コメにさせて頂きました。
バンちゃん、よく肥ってよく食べますね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-01 16:19
こんばんは
バンがそちらで今時期でもみれるのですか・・
冬が来る前に子育てを終了して子供を連れて本州に渡るようです。
春になったらまた戻ってくるのを楽しみにしてますよ(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-03-08 13:43
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
バンちゃん今の時期見れますね。こちらには
2羽しかいてませんでしたが番でしょうね。
春にはそちらに行くんですね。
もうすぐサヨナラですか!