オオジュリンちゃんです。

今日から弥生3月。この2か月、あっという間に過ぎてしまった感じ。
特に2月は目にもとまらないような感じで過ぎ去ったようである。
2003年から始めた10年日記も今年で9年目。今年は曇りのち雨。2003年と2006年の3月1日以外は
大体天気もよく春もまじかのようだった。でも今年は明日から又冬に逆戻り。いつになったら春が来るのやら!
まさしく「春は名のみの風の寒さや~~♪」



今夜はオオジュリンちゃんの動画を一枚








1月、2月と毎日更新を辛うじて達成。今月もつまらない記事、つまらない画像、映像でも
目をつぶりながらアップしていくつもりで~~す。

by gattin38 | 2011-03-01 21:21 | オオジュリン | Comments(2)

Commented by ironsky at 2011-03-01 23:32
オオジュリン、ヨシや何かの中に隠れているんですね。
これは撮影が難しい。
こういうときは、ビデオが1番です。

私の住んでいる地域も、冷たい雨が降っていました。
Commented by gattin38 at 2011-03-08 13:35
ironsky さん、こんにちわ♪
レスが遅れてすみません。
オオジュリンちゃん、この後もう一度
チャレンジしたかったのですが行く
機会がなかったです。
まだいると思いますので又チャレンジしてみます。