ビンズイちゃんです。

明日はお店が休み。鳥見を楽しみにしていたのに雪が降るような寒さとか。
2,3日前からの予報である程度分かっていたが当たらんでもいい予報が
当たってしまいそう。



今夜はビンズイちゃんの動画を一枚。







by gattin38 | 2011-03-02 22:57 | ビンズイ | Comments(4)

Commented by ironsky at 2011-03-02 23:13
キョロキョロ、周りを気にしていますね。
『落ち着いて食われんの~~!」のコメントに笑っちゃいました。
Commented by tkumaso at 2011-03-03 10:34
gattin38さん、こちらも雪降りで寒いですよ!

これはすごい!、ビンズイのムービー
ビンズイのお食事の生態が生き生きと再現されていますね、
背景も明るくきれいですね、
繰り返し拝見しました。
Commented by gattin38 at 2011-03-08 13:47
ironskyさん、こんにちわ♪
レスが遅れてすみません。気になっていたんですが
ついつい~~。
かなり警戒しての食事中でしたよ。
Commented by gattin38 at 2011-03-08 13:51
tkumaso さん、こんにちわ♪
ビンズイちゃんの静止画は以前に何度も
撮っていましたので動画を撮りたくてチャンスを
覗ってました。でもこれもなかなかじっとしてませんでした。