ヤマガラちゃんです。

今夜はヤマガラちゃんの画像を一枚だけ。
可愛い小鳥ちゃんです。


e0018678_22274011.jpg







なんとも嫌な事件がまた起こりましたね。

by gattin38 | 2011-03-04 22:28 | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-05 07:16 x
ものおもう やまがら
何を考えている?
Commented by may-windy at 2011-03-05 14:51
ヤマガラちゃん、可愛いですね、
この上を向いたお顔。瞳。何とも言えません。

嫌な事件・・・前原さんでしょうか・・・
本当に政局が迷走していますね。
・・・違っていたらごめんなさい<(_ _)>
Commented by to2from7 at 2011-03-05 20:05 x

綺麗な一枚ですねぇ^^
背景の色と
ちょうど止まった縁石?
御影石のような色合いが
ヤマガラちゃんに
ピッタリしっくりって感じです
爪の中の血管まで
はっきり見えて リアル
指を差し出したくなります
(*^-^*)
Commented by gattin38 at 2011-03-06 15:57
★元気ばば★ さん、こんにちわ♪
さ~~て、何を考えてるんでしょうか?
「おっさん、黙って写すな!」って思っているかも。
Commented by gattin38 at 2011-03-06 16:24
may-windyさん、こんにちわ♪
ヤマガラちゃんはよく出会えますが
なかなかじっとしてくれませんね。
この時は何を思ったのかボーっとしてました。

政治面、社会面で次から次といろんな事が起こってます。
マスコミの偏った報道、おおげさな報道も納得がいきません。
Commented by gattin38 at 2011-03-06 16:26
to2from7 さん、こんにちわ♪
お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
ヤマガラちゃんは人に懐っこい小鳥ちゃんのようですね。
この時もかなり近づいて撮ることが出来ましたよ。