トラツグミちゃんです。

今夜はトラツグミちゃんの静止画を一枚だけ。

e0018678_21183233.jpg

by gattin38 | 2011-03-07 21:18 | トラツグミ | Comments(4)

Commented by may-windy at 2011-03-08 12:41
実は私も体調が良くない時に増えてしまった体重を落とそうと・・・
色々と頑張ってる最中ですが 目標体重までどうにか落ちました♪
欲を出して あと1kg頑張ります^^;
・・・私も今年は41歳になります(>_<)
体調が悪かった事に関して「まだ 早いでしょう?!」と
周りの皆さんから言われましたが いやいや、年齢は関係ないから(>_<)
本当に辛かったです。
少しでも gattin38さんも体が楽になりますように。。。☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-08 20:36
こんばんは
いいポーズのトラツグミですね!
しっかりカメラを見ている姿はすばらしいです(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-03-28 16:07
may-windy さん、こんにちわ♪
レスが今頃になってごめんなさい。
健康が第一、体を壊せば何も出来ないです。気をつけましょうね。
ありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2011-03-28 16:09
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
この画像を撮ってもうひと月近くなり
小鳥ちゃんも今までおったのもかなり
去って行きこれからまた違った渡り鳥が
姿を見せるんですね。楽しみです。