イカルちゃんです。


尾藤監督

簑島高校野球部の元監督の尾藤監督が亡くなったんですね。
今日約600人が参列し告別式が行われた。
最近は高校野球をあんまり見ないが昔はよく見たもんだ。
この尾藤監督が率いる簑島高校の試合もよく見た。
全国優勝を4度、この高校が出るといつも勝っていたような
記憶がある。
それにしても68歳とは若すぎる。合掌


今夜はイカルちゃんの静止画を一枚
e0018678_1947169.jpg

by gattin38 | 2011-03-09 21:24 | イカル | Comments(5)

Commented by ironsky at 2011-03-09 22:55
自分が高校生くらいまでは、よく高校野球を観ていたのですが、最近は全くというほど観ていません。
野球そのものも観なくなりました。(プロ野球)
簑島高校というと、島本を思い出します。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-10 17:44 x
こんばんは
イカルはそちらでは周年見れるのでしょうか・・いいなぁ~!
桜が咲く頃にこちらで見れるのですが・・待ち遠しいですよ!
は~るよこい! は~やく来い (^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-03-30 13:27
ironsky さん、こんにちわ♪
高校野球も見だすと面白いですね。私も
最近は全然見てないです。スポーツはサッカーだけです。
島本選手って懐かしい名前です。
Commented by gattin38 at 2011-03-30 13:29
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
イカルちゃんは私の毎朝行くところにいつも
2,3羽来ています。もうすぐそちらの方へ行くかも
しれないですね。
Commented by Oakley Sun at 2014-08-15 10:58 x
イカルちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
Oakley Sunglasses For Sale http://www.besthawaiirentals.net/