久しぶりの投稿です。

今朝、久しぶりに裏の浜辺へデジスコを抱えて鳥見に出ました。
やはり自分の好きなことに熱中するのは良いですね。
世の中、大変なことになっていますがわずかの時間でも全てを忘れることが出来ました。
ホオジロハクセキレイ
ちゃん、風の強い浜辺に1羽だけ食べ物を一生懸命探していました。
e0018678_2274191.jpg

e0018678_2295023.jpg

e0018678_22103687.jpg
e0018678_2210576.jpg

by gattin38 | 2011-03-26 22:44 | ホオジロハクセキレイ | Comments(8)

Commented by juju3291 at 2011-03-27 13:24
★元気ばば★
画像が出るのが非常に遅いです
エキサイトのトラブルです。
お元気でしたね
Commented by soukichi at 2011-03-27 23:23 x
いやあ~、ホオジロハクセキレイ、かわいいですね!
うーさん、戻ってきてよかった!
そうですそうです、悲しみに暮れて過ごしても、今を精いっぱい楽しんで生きても1日は1日。
そして長くても短くても一生は一生です。
うーさんはかわいいコトリちゃんを追いかけて、これからも私たちに見せてくださいね♪

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-03-28 07:12 x
また
寒くなりましたね
防寒してください。
風はキツイです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 06:31
おはようございます
これは珍しい鳥ですね~~
名前も初めてしりました\(^o^)/
Commented by gattin38 at 2011-04-02 11:25
juju3291 さん、こんにちわ♪
この時のトラブル、私も苦労しました。
更新するのに相当時間がかかり頭が痛くなりました。
Commented by gattin38 at 2011-04-02 11:27
soukichi さん、こんにちわ♪
ありがとうございます。人の一生、長いようで短い。短いようで
長い。考え方一つですね。これからも宜しくお願いします。
Commented by gattin38 at 2011-04-02 11:30
馬主さんこんにちわ♪
やっと少しずつ暖かくなりましたね。
萩もサクラが綺麗に咲きだしましたよ。
Commented by gattin38 at 2011-04-02 11:37
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
今の時期こちらに渡ってくるんですよ。
よ~~く動き回りました。デジスコで撮るのは
めっちゃ難しかったですよ。