イカルちゃんです。


昨日はエキサイトの調子が悪くイライラ。
PCの調子も悪かったのかな。いや頭の調子が悪いからかな?
せっかくブログ再開しようとしたのに出鼻をくじかれた感じ。
今日は昼間に投稿。
コメント頂いて返信していないのも気になってます。
ぼちぼちお返し、ご訪問させて頂きますのでご勘弁下さい。

それにしても原発、どうなるのでしょうか?
「予想をはるかに超えて~~」「想定外」とか盛んに責任逃れの
言葉を政府、官僚、東電がマスコミを使って流布。国民の暮らし、安心感はこの先どうなるんでしょう?
恐ろしい原発、最悪のシナリオが展開されないことをただただ祈るばかり!


by gattin38 | 2011-03-28 15:55 | イカル | Comments(8)

Commented by 原田太郎 at 2011-03-28 16:49 x
こんにちは~
可愛い小鳥チャン達にはホッとしますね~\(^o^)/
そちらへ放射能が飛んでいきませんように

それに比べて官菅東電マスゴミ可愛げのなさ、ついグツィッター
<m(__)m>
Commented by juju3291 at 2011-03-28 20:54
★元気ばば★
それにしても原発、どうなるのでしょうか?
この大きな字にがっちんさんの気持がこめられています。
私も同じです
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 06:36
おはようございます
イカルはまだこちらに来もていないがいつもゴールデンウイークの
時期にやってきます。大きなクチバシが印象的ですね!
Commented by gattin38 at 2011-04-02 12:48
原田太郎 さん、こんにちわ♪
ツイッターでお世話になってる方ですね。気付くのが
遅くなりご無礼しました。コメントどうもありがとうございます。
今のままであればいつかはこちらにも放射能が飛んで来るかも
しれないです。食物連鎖なんかめっちゃ恐ろしい~~!
大丈夫、大丈夫って今は大丈夫かもしれないがこの先が大丈夫じゃ
ないんですよね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by gattin38 at 2011-04-02 12:54
juju3291 さん、こんにちわ♪
原発って恐ろしいですよね。何が安全なんですかね?
安全って100パーセント、達せられなければいけないですよね。
100パーセントってあり得ないと思わせられた今回の事故でもう
アウトですよ。
Commented by gattin38 at 2011-04-02 12:55
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
イカルちゃんはそちらにはこれから移動するんですね。
そういえば2,3日前から近くの公園から姿が見えなくなりましたよ。
Commented by www.bestha at 2014-06-30 05:57 x
イカルちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
www.besthawaiirentals.net http://www.besthawaiirentals.net/
Commented by cheap oakleys at 2014-08-15 04:38 x
イカルちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
cheap oakleys http://cheapoakleys.softxpert.us/