ゴイサギちゃんです。


小ぶりで幼鳥だけどちょっぴし怖そう。
e0018678_16593545.jpg





今年の桜は例年よりかなり遅いようですね。
我が家のすぐ近くの公園の桜も木によっては満開近く咲いてるが
大半はちらほら咲きで寂しいかぎり。
そこで今夜はtk152008さんが投稿されたyou tubeの動画の童謡で「花」を楽しみます。







by gattin38 | 2011-04-02 22:22 | ゴイサギ | Comments(2)

Commented by hakutou5 at 2011-04-03 14:14
こんにちは。
嘴が大きくて眼が鋭いですから怖いですね。
こちらは桜はまだ咲き初めです、そちらの方が随分早いですね。
Commented by gattin38 at 2011-04-09 14:53
hakutou5 さん、こんにちわ♪
ゴイサギちゃん、幼鳥ですが目も鋭くほんとに
怖そうです。じいっとして全然動かなかったですよ。