ホオジロハクセキちゃんです。


あの人誰やったろう~~?
一昨日、近くの公園で声をかけられた人、誰やったか未だに思い出さない。頭の右隅、いや左隅まで来てるんだけど思い出せない。
一晩寝たらもしかしてひょっこり浮かんでるかもしれないと思ったけど一晩寝ても未だに浮かんでこない!
あ~~!


久しぶりの動画です。




ホオジロハクセキレイちゃん、この時はすぐ近くにきたんですよ。
あんまり近くに来たんでぶったまげました。
運悪く一眼を持っていなかったのが悔やまれます。







by gattin38 | 2011-04-06 16:49 | ホオジロハクセキレイ | Comments(2)

Commented by ironsky at 2011-04-06 22:25
思い出せそうで思い出せないこと、私もよくあります。
こういう時って、絶対に思い出せません。
何かのどに詰まった余で、本当にすっきりしません。
困ったものですね。
Commented by gattin38 at 2011-04-09 16:16
ironsky さん、こんにちわ♪
最近はど忘れが極端に多くなってます。
こんな時はストレスがたまりますね。
年だから仕方ないですが~~!