コチドリちゃんです。

今日はお店が休み。
このところのもやもや気分を吹っ飛ばそうと意気込んでいたのに
残念ながら暖かかったけど風が強くうっとしい曇り空。
さ~~てこの悪条件でどこに行って可愛い小鳥ちゃんに会いに行くかと
思案した結果ガソリン代も高くなってるし近場で我慢するかという結論。

近場で久しぶりに出会ったコチドリちゃんを一枚。

e0018678_2149919.jpg






この動画を見ていよいよ東京電力、今の政府、マスコミに対して不安、不信と共に不満が激増!


















by gattin38 | 2011-04-07 22:43 | コチドリ | Comments(5)

Commented by matsu_chan3 at 2011-04-08 10:05 x
可愛いな~ コチドリは
しばらく見ていないが5月ごろにはやってくるかな?
早く実物も観たいけど・・今日の写真で和みました!
Commented by hakutou5 at 2011-04-08 14:39
こんにちは。
コチドリちゃんつぶらな瞳が可愛いですね。
原発もなかなか収まりが付きませんね。
東電に遠慮してか民放は突っ込みがたりないようだし
政府の情報はどこまで信用していいのかわからないし…。
Commented by gattin38 at 2011-04-09 16:23
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
コチドリちゃん、この時はたくさん。おりましたよ。
早くそちらにも行けばいいですね。
Commented by gattin38 at 2011-04-09 16:35
hakutou5 さん、こんにちわ♪
原発は私は絶対に反対です。この地震大国で
もういらないですね。
Commented by Oakley Sun at 2013-12-07 06:40 x
This is my first time visit at here and i am actually happy to read all at alone place.